ここから本文です

カードローンが通るところを探しています。 以前に債務整理をしたことがあり、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/619:53:57

カードローンが通るところを探しています。

以前に債務整理をしたことがあり、半年前に完済しました。しかし、債務整理しなかった会社が、4社200万あります。そのうち2つは年内に完済します


収入は700以上ありますが、家族のことで緊急にまとまった額が必要で、審査に通るところを探しています。
債務整理のすぐあとは、アコムやイオンカードには、通らず。整理した会社の中にはオリコ、セディナがあります。
その後アメックスには通っています。

どなたかお知恵をお貸しください。

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/701:36:52

債務整理をしたのであれば、個人信用情報機関に、事故登録されるため、最低5年間は通常の銀行、ローン会社、信販会社の利用はできなくなりやます。
どうしてもお金が必要た方は、厳しいかもしれませんが、中小の消費者金融に当たってみる方法はあります。大手より柔軟に審査してくれる所もあるようなので。
詳しくは次のサイトを参考にしてみてください。
http://lornricavarry.seesaa.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/3/623:24:36

債務整理の内任意整理をされたのでしょうが、完済から5年間は信用情報がいわゆるブラックですからねカードローンはまず通りません。
アメックスの審査は独特ですから参考にはなりません。

kim********さん

2018/3/621:38:03

流石に厳しいですね。

AMEXが通ったのがかなりの驚きです。

それに短期間で申込みをしてる感じなので申込みブラックになってる様にも感じます。

元々ブラックの上に申込みブラックではどこも警戒して貸してもらうのはまず無理だと思います。

金融機関以外で考えるしかないです。
保険とか退職金とか。

iph********さん

2018/3/619:58:20

ない。金が必要なら働けよ。本業の後に夜勤のバイトでもすればいい。