ここから本文です

スカイピースのテオくんの本名が、「寺島大輝」とされていますがどこ情報なんでし...

chi********さん

2018/3/621:01:39

スカイピースのテオくんの本名が、「寺島大輝」とされていますがどこ情報なんでしょうか。

閲覧数:
8,059
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/3/1114:53:48

大輝はほんとですよ。
じんたんが間違えて大輝っていってしまった動画を空の平和島にだしてしまいました。
5分で消されましたけどね。

「テオくん 本名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/800:07:32

サブチャンでじんたんが誤って言ってしまって広まりました。その動画はもう消されてます…

pdp********さん

2018/3/712:49:29

じんたんが口をすべらせました情報です

mik********さん

2018/3/702:40:50

苗字が寺島は確定ですね。

大輝はどこの情報なのでしょうかね、、、(笑
ネットで調べると大輝って出てきますね
ですが、下の名前は公開してないので不明ですね

ema********さん

2018/3/622:28:13

苗字の寺島はあっていますが、大輝は知りません。