ここから本文です

頭いかれた演技を続ける麻原が死刑の際にに本性を現し、首吊りをしても特技の空中...

アバター

ID非公開さん

2018/3/621:03:45

頭いかれた演技を続ける麻原が死刑の際にに本性を現し、首吊りをしても特技の空中浮遊使われたらどうするんですか?

閲覧数:
331
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/3/718:02:39

空中浮遊もそうですが彼が創らせたアニメでは壁のすり抜けもやってます。要するに逃げようと思えばいつでも逃げられるわけです。それにしても彼の作ったアニメ、最初はかわいらしくも彼の特徴をつかんだ人物だったのに最後のほうは似ても似つかぬ美男子になってました。たぶんその時点で頭がおかしくなったと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2018/3/717:18:59

確か、床を抜いて一定時間死ななかったら死刑は
免除されたんじゃなかったかな???
その一定時間(30分位???)
浮いていられるのなら大丈夫ですよ。

opo********さん

2018/3/621:22:06

空中浮遊?やれるもんならやってみろ
です。

san********さん

2018/3/621:11:47

「空中浮遊」❔❔❔❔❔❔

そんな超能力が、本当に使えるなら、何故上九一色村のサティアンに機動隊が、強制捜査に入った時、空を飛んで逃げなかったのでしょうね?

ま、普通に、糞尿漏らして死んでくれますよ。

心配ご無用❗