ここから本文です

クラシック音楽でフランスの作曲家による作品というと 何がすぐに浮かびますか?

kum********さん

2018/3/621:06:54

クラシック音楽でフランスの作曲家による作品というと
何がすぐに浮かびますか?

ジムノペディ,クープラン,作曲家,クラシック音楽,ドビュッシー,Claude Debussy,ラベル

閲覧数:
233
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mra********さん

2018/3/701:06:50

メシアン/歌劇「アッシジの聖フランチェスコ」

4時間半にも及ぶ大曲ですが、フランス史上最高の曲だと思っております。

シルヴァン・カンブルラン指揮パリ国立歌劇場管弦楽団
https://youtu.be/2MmFShRL9ls

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

le_********さん

2018/3/718:36:28

ラヴェルのクープランの墓ですね。

ラヴェルのクープランの墓ですね。

mpc********さん

2018/3/715:05:51

cre********さん

2018/3/714:05:24

ドビュッシーの海ですね。

dav********さん

2018/3/713:40:07

フォーレ
シチリアーナ、ラシーヌ讃歌、漁夫の歌

レイナルド・アーン
もし私の詩に翼があれば

ショーソン
交響曲