ここから本文です

人助け?したんですがモヤモヤが晴れません。 2月の頭、場所は神奈川県 飲み会...

アバター

ID非公開さん

2018/3/703:23:07

人助け?したんですがモヤモヤが晴れません。

2月の頭、場所は神奈川県
飲み会後、終電後に、寒さに耐え、駅からタクシーもなく家まで歩いていました。

ふと見ると、とあるアパートの風除室で若い女性が倒れていました。
泥酔していました。
凍死してはいけないと思い、かと言って痴漢で訴えられても嫌なので
揺すって必死に起こしたのですが

女性はむくりと起き上がり
部屋にたどり着ける感じではなかったのですが、
女性は集中インターホンに鍵を刺して共用廊下を歩いて行こうとしました。
ドアを閉めて、安心したのか
途端に大声で
変態!!
と怒られてしまいました。

嫌な気持ちで女性を後にして帰りました。

損な気持ちになるなら、おっぱいぐらい揉んでおけば良かった・・・
良いことしたつもりだったのに
悔しい

未だに色んな意味でモヤモヤして
どうすりゃいいんですかね

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/3/703:24:59

「女なんてそんなもの」と思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiz********さん

2018/3/703:27:18

おっぱい揉んで気を静めましょう。