ここから本文です

七つの大罪でアーサーは死んだ?けど生き返るんですかね?

chi********さん

2018/3/704:34:49

七つの大罪でアーサーは死んだ?けど生き返るんですかね?

257話です。
予想で構いませんので教えてください。

閲覧数:
12,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xe9********さん

2018/3/718:11:46

単純にアーサーが死ぬのならばなぜアーサーは剣に選ばれた存在なのでしょうか?死ぬなら特別なことをしないのが鈴木央先生だと思います笑

(自分が生き返って欲しいのもあります笑笑)

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/1022:02:42

    ですよね!それに、キャスがいると死なないみたいなことも言ってましたもんね!
    アーサー人気ないので同じ人がいてよかったです!ありがとうございます。

「七つの大罪 アーサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/3/716:31:06

ザベスいるからすぐ治せると思います。