ここから本文です

信長秀吉家康って三バカじゃないんですか? 残虐だし、

魂の労働者(精神の人)さん

2018/3/706:10:30

信長秀吉家康って三バカじゃないんですか? 残虐だし、

閲覧数:
115
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f27********さん

2018/3/920:56:18

戦乱を終わらせ、秩序を構築する過程では犠牲も出るのです
もし日本が10個くらいの分裂国家のまま18世紀を迎えていたら、その間にも彼等が殺したのと比べ物にならない数の人命が失われていた上に、どこぞの植民地となっていたでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/921:56:45

本当に3バカならその3バカにあっさり天下を取られた日本の人々はもっとバカということになります。何故、この自分から見てバカ見える人達が日本をまとめることが出来たのかを考えると面白いかと

ris********さん

2018/3/711:45:55

ニャ~しゅこし心を落ち着かせなしゃい=この曲はどう蟹・・エレキの絶妙な音色が最高ですよ(信長DNAの好み㋜)ユーチューブ☞Talking in Your SleeP-The Romantics HQ ボリューム最高にして聴くニャン♪

ham********さん

2018/3/709:10:03

ある意味、バカじゃないと天下統一なんてできないでしょうね!
バカと天才は紙一重なんて、よく言いますからね!

kag********さん

2018/3/708:39:47

トップに立つとそんなもんでしょう。

ano********さん

2018/3/706:40:30

そうかもしれませんね。