ここから本文です

室屋義秀氏がレッドブルエアレースで年間世界王者になったのは、どのくらいすごい...

ffksrrakuさん

2018/3/708:11:18

室屋義秀氏がレッドブルエアレースで年間世界王者になったのは、どのくらいすごいんですか?田中や大谷がサイヤング賞取るくらいですか?それとも張本が中国人を破ってオリンピックで金を取るくらいですか?

さすがに言いすぎですかね・・・

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/3/820:38:44

中国の卓球は国家事業です。
ほぼ全国民から選抜しています。
中国に勝てたら凄いです。日本の卓球は好きな人しかやってません
人数から行くと1万分の1です.

エアレースはもっとマイナーな競技でやってる人数は少ないです。

質問した人からのコメント

2018/3/13 19:02:25

回答ありがとうございます!

「レッドブルエアレース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/3/722:23:00

卓球の張本選手が15歳で世界選手権で優勝するぐらいすごいこと。