ここから本文です

羽生結弦は何故あそこまで嫌われるのか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/709:48:41

羽生結弦は何故あそこまで嫌われるのか?

閲覧数:
1,954
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zur********さん

2018/3/710:57:00

平昌五輪でのインタビューで

羽生「漫画なら却下されるシナリオですよね」

羽生完全に天狗に乗る「僕は漫画の主人公だとしてもでき杉君ですよねw」

羽生は、恥ずかしげもなく自分で言うから学校時代からキモイやつだと嫌われてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/3/713:53:39

自分の胸に手を当てて考えればいい。

ma2********さん

2018/3/713:26:44

男らしくないし、女の腐ったみたいでキモイです!

oza********さん

2018/3/713:25:31

ブリッポン=羽生結弦

つまり嫉妬されるんですよ、ブリッポンファンとして生きてますから。

mam********さん

編集あり2018/3/712:32:10

生きる姿勢が素晴らしいので、自信のない人達からは妬まれやすいです。
とにかく羨ましい気持ちの裏返しです。
23歳にしてあのマスコミ対応力は凄いです。ただ、発言に関してはまだまだ発展途上。やっかみから、少し未熟な対応に関して何だかんだと難癖つけるのです。言葉では嫌いだのムカつくだの言ってはいます。しかし心理的に観ると、嫌いというよりかは自分の現実と照らし合わせ羽生選手は光、自分は日陰、あまりに惨めなので光から逃げ、とにかく避けたいのでしょう。現実逃避行動です。

kin********さん

2018/3/711:25:47

ライバル選手のファンが叩いているのもありますね。