ここから本文です

雑談カテゴリーにある自由帳って何ですか?

chi********さん

2018/3/714:25:31

雑談カテゴリーにある自由帳って何ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/715:13:47

【自由帳】はそのまま自由にかいていいというものです。かなり役立っています。
コイン稼ぎ
一回の回答につきコインが15枚もらえます。
ベストアンサーにコインをあげすぎてもうコインが足りなくなったり、ID非公開で質問する場合はコイン300枚必要です。
このようなコイン不足の時に利用します。
自由帳を投稿すると莫大な回答数が来る場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JR子宝線さん

2018/3/714:37:28

暇だから何でも書いてぇ~って広告です。