ここから本文です

赤帽での単身お引越し

tak********さん

2018/3/715:50:41

赤帽での単身お引越し

赤帽での引っ越しは、どのくらいの物が乗りますか?
シングルベット、
洗濯機、
ダンボール10個
くらいはいけますか?

閲覧数:
644
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤大樹の画像

専門家

2018/3/722:06:59

こんばんわ!

そのくらいなら十分に載ると思います!

ただ、ここで質問するより最寄りの赤帽さんに電話でいいので確認するほうが確実だと思います(^^)/

  • 質問者

    tak********さん

    2018/3/722:38:27

    赤帽さんは、1人で作業とネットで見たのですが、そうなると、洗濯機とかがあると難しいですかね?

回答した専門家

佐藤大樹の画像

佐藤大樹

引越しカウンセラー

引越しのお悩み解決します

私は6年ほど大手の引っ越し会社で勤務し、営業と作業員を経験しました。その経験を元に引越しカウンセラーとして悩みや相談に回答していきたいと思います。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

「赤帽 引っ越し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtn********さん

2018/3/716:24:55

自分で~レンタカーを借りた方が安いです。