ここから本文です

三浦大知のダンスって凄いとかって言うけど、バックダンサーも同じだけ踊ってると...

sfa********さん

2018/3/716:39:42

三浦大知のダンスって凄いとかって言うけど、バックダンサーも同じだけ踊ってると思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/3/1111:00:08

それが本職ではないのに、バックダンサーと同じだけ踊れるってすごいと思うんですが、、、、、

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2018/3/823:34:24

ヤジってる方いますが、逆にあなた本当にダンス詳しい方?

あ、ダンスに詳しいけどダンス嫌いな方とか?

ダンスが好きで本当に詳しいなら、同じものに打ち込む人間をこんな風には言わないですよ。互いにリスペクトしながら影響受けながら自らを高めていく世界です。

上から目線でこき下ろしてる時点で、あなたは自分がニセモノだと言いふらしているようなものなんですよ。

p_i********さん

2018/3/805:12:34

確かに同じ量のダンスを踊っていますがそのダンサーがあの踊りをしながら歌えるなんてハンパじゃないって言うくらいですから一般人にはわからない凄さなんだと思います。

hnd********さん

2018/3/720:06:07

三浦大知と一緒に踊っているダンサーたちは世界大会で連覇していたり、
海外にもファンのいる世界レベルのダンサーさんたちです。
欧米含め海外にダンスを教えに行ったりもしている、
日本を代表する物凄いダンサー陣です。

そういう日本トップレベルのダンサーたちでさえ、
三浦大知自身が振り付けするダンスは難しくて付いていくのに必死だと発言しています。

そのハイレベルなダンスをダンサーと同等、
またはそれ以上のレベルで踊って、しかも歌っている三浦大知の上手さは尋常ではないです。

cho********さん

2018/3/718:44:31

ダンスの振り付けや構成、演出もやってます。
踊るだけでなく作り出してるのですごいですね。

歌も作詞作曲してます。
誰かに作ってもらった曲やダンスを練習してるだけなのとは訳が違います。

まあそれにバックダンサーとはいえ、世界大会優勝のハイレベルな人たちだったりしますから、踊れないどころか同等かそれ以上です。

大知くんもリスペクトしている方たちです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/3/718:38:34

当たり前のことですが、バックダンサーのほうがダンスは上手いです。だってダンサーですから。

三浦大知はアーティストです。ダンサーではありません。こんなことは誰にでも分かることなんですが、一部のその手のファンが明らかな勘違いをしています。

私はそういう人が大嫌いです。だったらダンスについて調べろよって思います。まともなダンサーの名前を一人も出せないのに、何故ダンスについて分かっていると思い込んでんだかって思っています。本物の馬鹿とさえ思っています。

そういう奴らは無視で良いんです。マジで嫌いなんですよね。だったらお前一度ダンス習ってみろ!お前が想像している感じと全く違う世界だからなってのがずっとあります。

三浦大知とよく比べられるEXILEのファンにもアホがたくさんいて、EXPGを芸能事務所かなんかと勘違いして質問してきますからね。いくつかのダンススクールに通ってみれば普通だって分かるだろうがよってね。

口先だけじゃなくて、いいから自分でやってみろよってだけですね。そうすれば分かることですから。何もやらないのに威張っていたらただのアホです。まあ、そういう大人もたくさんいますけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる