ここから本文です

洋楽でギターテクが凄い、激しい曲調のカッコいい曲といったら何ですか?

ong********さん

2018/3/716:48:35

洋楽でギターテクが凄い、激しい曲調のカッコいい曲といったら何ですか?

閲覧数:
180
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjo********さん

2018/3/720:29:43

コチラをどうぞ。
ANGEL VIVALDI // A Martian Winter
https://youtu.be/qFWoIyqSjlA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1021:27:55

Nirvanaの
曲の凄さやバンドの魅力をファンが解説する動画
https://youtu.be/76EQBw6JGNw

ayu********さん

2018/3/1018:45:35

Charlie Puth - Attention

kas********さん

2018/3/1003:26:29

「カッコいい」・・・重要ですよね。速かろうが上手かろうがカッコ良くないと。

起承転結なソロ時代のイングヴェイですね。
アルカトラスの「jet to jet」

bag********さん

2018/3/906:08:43

メタルように激しくはないですが・・・また別の分野で・・・

カッティングがかっこいいなーっと。


ロング・トレイン・ランニン ドゥービー・ブラザーズ
https://www.youtube.com/watch?v=bCnM-mB6t3A

hal********さん

2018/3/813:19:45

おお,ジョン・サイクスがもう出ている!
ではこちらも挙げておきます。

Dokken "Kiss Of Death"
https://www.youtube.com/watch?v=CAi2R9NxMnU
Ozzy Osbourne "Desire"
https://www.youtube.com/watch?v=iciFgFE5otw