ここから本文です

先祖代々の蓄積と後継ぎへの伝承で、お前のような愚物でも何とかなるのは、親があ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/717:35:44

先祖代々の蓄積と後継ぎへの伝承で、お前のような愚物でも何とかなるのは、親があってのことから始まり、徹底して押さえつけられています、この生き地獄から逃れる方法はないものでしょうか

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooh********さん

2018/3/719:07:06

家出をして、冷却期間を設けるのもありですができませんか
何事に対しても警戒感が深層心理に強烈に根付いていますね
親でさえ自分の仕事の障碍になることを警戒している様です
当然、何事にも細心の注意や準備を持つべきで、その効果が
現状なのですから、ご両親が仕事に障碍にならない様に配慮
の対策もとって、ご自身の揺るぎない世界を築くべきですね
多くの人々は歳を重ねて成功しても、親は親で変わりません
人気依頼の職業では、徹底して私生活面を秘匿してますがね

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 16:35:39

親元を離れる自信はありません、辛抱ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/3/820:49:13

財産沢山もらえるなら、我慢するのも一つの手ですねえ。

そうでもないなら、可能な限り早く一人暮らしして経済的に自立するのがいいんじゃないかなあ。