ここから本文です

エアバスA320のV1の速度は何ノットですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/717:53:14

エアバスA320のV1の速度は何ノットですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/3/1000:05:14

V1の意味はご存知ですよね?
だとすると、滑走路の長さや離陸時の条件によって変化することは分かると思いますが・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 16:42:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/3/815:09:10

「バス」と「ノット」で釣りに漂着か・・。