ここから本文です

例えば、パソコンで 「吸収」と入力したい時、 「きゅうしゅう」と入力してスペ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/717:58:14

例えば、パソコンで
「吸収」と入力したい時、
「きゅうしゅう」と入力してスペースキー1回押してエンター押したら、最初、「九州」となり、間違ってるから削除して「吸収」に直す。

この時スペースキーを2回とエンターで変換。
もう一度、「吸収」を入力する際、「吸収」はスペースキー2回とエンターと認識したので、「きゅうしゅう」と入力して2回スペースキー押してエンターしたらまた「九州」となる時があります。

このイライラの事をなんと呼べばいいですか?

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2018/3/719:07:50

エンター。キーッ!!!!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/719:14:14

    癇癪ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/3/722:07:50

エンタッキー

kys********さん

2018/3/718:03:46

文節切り直しと、文節移動を理解して変換すれば良いだけ。

aki********さん

2018/3/717:59:49

そういう仕様なんだからあなたが勝手にイライラしてるだけ