ここから本文です

欅坂46の全国握手会に行きたいんですが

nao********さん

2018/3/718:43:16

欅坂46の全国握手会に行きたいんですが

ミニライブと握手どっち行くべきですか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/3/718:44:23

行きたい方。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

けろけろさん

2018/3/721:22:28

全国握手会イベント自体初めてなら、ミニライブも握手会も行ってみるべきです
ミニライブもミニとはいえ
一時間近くシングル曲全曲披露されるし途中にMCもありますし
全握も自分はまだ行ったことないですけど、個握に行けないけど握手はしてみたいなら行ってみた方がいいですよね
ただ券が、どっちも参加するなら2枚以上必要なので3000円近くかかりますね

man********さん

2018/3/719:42:59

どちらも行くといいと思いますが、初参加ならば、握手ですかね