ここから本文です

こんにちは!拝見ありがとうございます!

chi********さん

2018/3/718:54:52

こんにちは!拝見ありがとうございます!

質問したいことは、チーズインザトラップという、漫画のことです。
わたしはこの漫画が大好きで、ドラマも全部見ようと思ったら、一話だけしかみれませんでした。わたしはまだ子供なので課金はできません、、

そこで一つ目の質問!
チーズインザトラップは、日本で放送されていたんですか?!また、それはツタヤなどでレンタルできますか??

また、チーズインザトラップの映画ができたそうで、それも日本で公開決定って書いてあったんですけど、されてませんよね?!

映画もレンタルできるんですか!?とゆうか、映画も日本でDVD化されたのでしょうか?!

質問たくさんでごめんなさい!!どうしても大大大好きな漫画で、知りたいんです!
知ってることがあればぜひぜひおしえてください!
よろしくおねがいします。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/3/821:40:44

ツタヤでレンタルできるようですよ。
「恋はチーズインザトラップ」いい漫画、いいドラマです。

映画は韓国で3/14に公開。
日本は6月にプロモーションをするとニュースにありました。
再放送されるとは思いますが、今度は地上波にくるかな?

ドラマの役者さん達がいいですよ。
パクへジンは映画とドラマの両方に出ていますが、キムゴウンとオヨンソならどちらがいいですかね?ドラマを見てしまうとキムゴウンの役を他の人がするなんて想像できませんが。どんな映画か楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2018/3/719:49:24

ドラマは日本で地上波で放送はされてないと思います。スカパーとかBSでなら見れるだろうけど。
DVDは出てるから借りれます

日本で公開決定って書いてあったんですけど、されてませんよね?!
>当たり前でしょ、まだ韓国でも公開されてないのに(もうすぐ公開っぽいですが。)、なぜ日本でもう公開されてるんですか????「日本公開決定」って書いてあるんだから決定しただけですぐに公開されるわけないでしょ。

まだ公開もされてないのにDVD出てるわけないですよね。DVD化の話もまだ先でしょう。