ここから本文です

口の中に急に写真のようなできものができました。 応急処置などありましたら教え...

もちすけさん

2018/3/719:34:22

口の中に急に写真のようなできものができました。
応急処置などありましたら教えてください!

できもの,応急処置,口,ほっとく,写真,数分間チリ紙,血豆

閲覧数:
8,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/719:50:03

針で突いて血豆の血を抜き、数分間チリ紙で押さえて置くと、宜しいです。

質問した人からのコメント

2018/3/7 20:53:54

ありがとうございます!
さっそくやってみます<(_ _)>

「口の中 できもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/3/719:36:37

>応急処置などありましたら教えてください!
ほっとく