ここから本文です

キャットフードとドッグフードってどっちが美味しいんですか?とても気になります

chi********さん

2018/3/720:39:02

キャットフードとドッグフードってどっちが美味しいんですか?とても気になります

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/3/722:37:09

専門職の人は結構、自分で食ってますよ。
私は猫ほうがうまいと思います。
おつまみのスナックとか言って
少し酔っ払っていたら食っても気づかないくらい
質の高いものもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rc_********さん

2018/3/720:53:38

それより俺のてぃんてぃんがベトベトしてていいぜ!

sho********さん

2018/3/720:43:00

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
食ってみりゃいんでねぇ~か?
人間ならどちらも毒ではあるまい。
http://www.petuniapress.com/tigai.html

味付けは、でも人間にとってはそう美味しくないのかも
しれんが…しかし
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149921734
↑これなんか参考に…なるようなどうでもいいような(U´Д`)(=ΦエΦ=)

しょっぽクン