ここから本文です

バンギラスの技構成は

アバター

ID非公開さん

2018/3/721:54:18

バンギラスの技構成は

ストーンエッジ
かみくだく
ほのおのパンチ
れいとうパンチ

ストーンエッジ
しっぺがえし
ほのおのパンチ
れいとうパンチ
のどっちがいいですか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柴田さん

2018/3/722:24:20

バンギラスはいわ・あくタイプなので、ストーンエッジとしっぺがえしとかみくだくはおぼえさせて、あとひとつ、いわタイプのわざ、もしくはあくタイプの技を覚えさせるといいと思います。
※バンギラスはすばやさが低いのでしっぺがえしはとくに覚えさせたほうがいいと思います。
※まもるやいちゃもんなどの技もOK。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkr********さん

2018/3/722:06:45

どっちも雑魚