ここから本文です

アマチュア無線をやるためには、小型特殊免許が必要だと思います。そこで私は17歳...

sat********さん

2018/3/723:03:59

アマチュア無線をやるためには、小型特殊免許が必要だと思います。そこで私は17歳で小型特殊免許取りました。

早速KUBOTAのブルトラという旧小型特殊(道路交通法上も小型特殊)自動車に乗ろうと思いますが、アマ無線のアンテナを農機(小型特殊)に付けることは可能ですか?

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pab********さん

2018/3/813:09:22

付けられますよ。セメダインCで貼ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_b********さん

2018/3/802:36:15

釣りにしては雑だって

「アマチュア無線なんて需要がない」んじゃないの?笑

rad********さん

2018/3/723:46:58

小型特殊の免許は要らんと思うが。
それよりアマチュア無線の免許がいると思う。
ツリの質問とわかってて答えてみた。