ここから本文です

親に死ねって言われます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/723:20:58

親に死ねって言われます。

私は洗うものがあるなら洗濯しなさい。
と言われたので、自分の制服を洗いました。
すると、

なんで言われた時に出来ないの!!
早くしろって言っただろ!
死ね!死ね!

と言われました。
確かに私はその時忙しくて言われて10分後くらいに洗いに出しました。

言われた時に出さなかった私も悪いですが
最近ずっと死ねと言われたりなんで生きてるの?と言われたりします。
辛いです

閲覧数:
3,635
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/3/723:23:30

ちょっとおかしいですよ、
厳しすぎというか、理不尽な感じですね。

辛いと思います。

親御さん、何か病んでらっしゃる?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/723:25:21

    いえ、病んでないです。
    私にだけ厳しくて、前からこうなんです。。

    お前はいらん。〇〇(いとこ)が子供やったらよかったわ!
    と毎日言われます

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkh********さん

2018/3/723:39:20

親にそんな風に言われてしまうのは辛いですよね。
きちんと制服を自分で洗って、偉かったですね。忙しかったのに、洗うのを忘れなかったのは素晴らしいです。私はすぐ忘れてしまいます。
親御さんに、そのように言われてしまうのは、最近になってからですか?
もしかしたら、親御さんにも何かしらストレスがあってあなたに当たってしまうのかもしれませんね。年齢によっては更年期障害かもしれません。
でも、頭に血が上って八つ当たりしてしまっただけですよ。(だからと言って、子にそんな事を言ってしまうのは関心しませんが…)
本当はきっとそんな風には思ってません。きっと大丈夫です。
生きていていいんですよ。生きていてはいけない人なんていません。
辛い時は逃げていいんですよ。
こんな風にネットに書き込んでもいいし、学校が楽しいならそこに居てもいいんです。
辛いと言ってくれてありがとうございます。辛い時はどこかに打ち明けて、泣いていいんですよ。

har********さん

2018/3/723:24:02

じゃあ なんで産んだの?

児童相談所へ

kom********さん

2018/3/723:22:05

死ねって云われたんですか。可愛いから言ってるのです。良かったねえ。