ここから本文です

初めまして。

アバター

ID非公開さん

2018/3/723:38:35

初めまして。

主人が不倫をしており不倫相手ともお話をしたりもしたんですが、会わない。もう私は関わりたくない。と言っておきながら堂々と不倫続行中です。(女の家に旦那が行き同棲)

証拠も揃っているので、弁護士を雇い内容証明を送りました。
向こう側も弁護士をつけてきました。

それでも関係はやめず二通目の内容証明を送りました。それでも続いています。

女性は弁護士から会うな。とか泊めるな。とかは言われていないのでしょうか?

慰謝料は、あなたの思っているような不貞行為はないので払いません。早急に解決したいので30万払います。というのが向こうの意見です。とても馬鹿らしいです。なめられたもんですよね。

相手の弁護士費用も旦那が払っていました。

相手の女性は少しメンヘラっぽくて、精神病で入院したりもしてるらしいです。
不倫相手の立場で、奥さんと会うな!子供と会うな!会うととても怒るのかすぐに連絡をブロックされるみたいです。そして次の日には昨日はごめんね。となって仲直りってのを繰り返してるようです。

弁護士には任せているのですが、堂々と不倫をしているのはなぜなのか。弁護士には何も言われていないのか。

私も関わりたくないと思い自分からは旦那に連絡したりもしていません。用件がある時に連絡を取り合う感じです。

補足ちなみに旦那は私には女とはもう別れている。と言ってきたりします。無視していますが。

女性の方からは、私があの人を守る。あなたみたいな奥さんじゃかわいそう。弁護士費用も誰が払ってくれたか知ってますか?旦那さんですよ?借金させたいんですか?などとLINEがきたりするんです。
苦痛で仕方なくブロックしたんですが、頭がおかしいのでしょうか?

閲覧数:
572
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/3/723:41:17

世の中を舐めているのでしょうね。裁判でコテンパにしてあげてくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/723:43:27

    なめすぎています。家庭にズカズカ土足で入ってきてなんなのでしょう。

    時間はかかると思いますが現実を見せてやりたいと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xip********さん

2018/3/811:23:43

ご主人がどうしたいのか、、
が結局大切なんですよね。

奥さんの所にもどりたいのか、
離婚して、不倫相手と一緒になりたいのか

今は、両天秤かけて二股してたいだけですよね…きっと。
両方に都合良く言っているようなので

mis********さん

2018/3/807:27:12

主様の心中御察し致します・・・

まずは「弁護士」を介入させている
のに当事者同士で話されるには・・・
と、考えてしまいます

あくまで「弁護士」は「代理人」で
ある為に直接的なやり取りは弁護士を
介してやるべきかとは考えます
(訴訟になっていないので制限は無いですが
代理人を介して当事者同士がやり取りは
感情的な部分しか露呈しないので意味が
無いとは解釈します・・・)

なので相手方に「代理人(弁護士)を介して
主張して下さい」と主様の代理人を介して
伝えた方がいいかもしれません

後は示談でこういった状況になっているので
あれば、もう訴訟をされた方が色々と抑止や
制限も決められてきますので、その方が
いいかもしれません

確かに双方が無駄にお金だけかかって
無駄に時間が経過してる感じがとれますので
そうであるならば早急に冷静に対応、対処
されるのがいいかもしれません

主様の問題が早期に解決出来ます様に・・・

https://www.reclub.tokyo/

主様の心中御察し致します・・・

まずは「弁護士」を介入させている
のに当事者同士で話されるには・・・...

rin********さん

編集あり2018/3/723:53:31

弁護士費用を旦那が出してるならその慰謝料の30万も旦那がきっと出しますよね。
貴女の弁護士さんと、あちらの弁護士さんで話ししますよね?
反対に、あちらの弁護士が貴女の弁護士さんへ、どう言う関係とお話ししてるのか聞いてみたらいかがですか?

あちらは弁護士にあくまでも、不倫ではない。と言うことで、弁護してもらうつもりなんじゃないですか?だとしたら、会うな。とはならないですよね。
それに、不倫じゃないするなら、会うなと言う権利もないだろうし。
ちなみに、鬱病の人といる旦那様もきっと半分鬱になってるんじゃない?
色々彼女に、振り回されてる様な気がします。
相手の方は、精神病で以前に入院との事ですがよっぽどですよ。
お互い鬱で依存が凄くなってるのかと思います。

追加内容みたのですが、離婚もしてない奥様に、そんなLINEおくるのは、やはりまだ病気完治してないですね。ちょっと相手が悪すぎる。

精神的ストレスで、更に訴えてもいいと思います。LINEの内容は、証拠でとっておいて下さいね!