ここから本文です

高校で定員割れで不合格の人はどのような

アバター

ID非公開さん

2018/3/800:07:09

高校で定員割れで不合格の人はどのような

ことで落ちるんですか?

閲覧数:
18,070
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2018/3/800:26:38

私の地域では一人もいませんでしたが

偏差値の低いところなら誰でも受かるはず

偏差値の高いところとなると

低すぎる人の落とされる可能性は否定できません

まあ、その他の要因はほぼ関係ないと思います

偏差値の高いところなら素行不良は

落とされるかもですが

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 18:46:01

有難うございました!(^^)

「定員割れ 不合格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2018/3/1315:06:44

不合格の原因として考えられるのは、

・空前絶後のヤンキーだった。
・自分の名前を書けなかった。
・試験会場を間違えた。
・カンニングが見つかった。
・カンニング竹山だった。

というところでは。