ここから本文です

今、Xbox One買うのって遅いですか? 友達に聞くとXbox Twoが出ると言っていまし...

nin********さん

2018/3/800:20:26

今、Xbox One買うのって遅いですか?
友達に聞くとXbox Twoが出ると言っていました。
あと、fpsで買うなら何が一番面白いと思いますか?

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/3/815:23:12

xbox one xが去年11月に出たばかりです
マイクロソフトはxbox one xを標準機として行く考えをしてるみたいですよ!
xbox one x専用タイトルも出して行く考えにシフトしてるみたいなのでまだまだ次世代機はでないと思いますよ!
むしろxbox one xが次世代機みたいなもんですからね

質問した人からのコメント

2018/3/8 22:07:44

ありがとうございました‼️
Xbox One買います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xam********さん

2018/3/821:58:50

買いたければ買えばいいと思うおれはSteamをお勧めするが
PSのゲームソフトみたいに集めてうれしいコレクションみたいな感じもないし
ダウンロードと価格という点で見ればXBOXの役割は終了したとおもいます。
新型は怒首領蜂のパッケージ版が遊べるんですかね?
結局いま販売されてる理由は本体の初期投資がゲーミングpcよりが安いからです。

xbo********さん

2018/3/815:10:02

箱一専用でおもろいFPSってHaloしか思いつかない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2018/3/808:26:28

XBOX ONEXなら数ヶ月前に出たばかりですから
遅くはないですよ。むしろフレッシュですw
マイクロソフトは全世代の互換を(今はまだ一部ですが)実現しているので、次世代機が出ても360やONEのソフトは無駄にならないから安心して購入して下さい。
次世代機発売はあと2年は無いと言われています。
というか家庭用4Kゲーミングの地盤をもう少し固めないと各メーカーがついてこれないし
ONEX以上の性能を持つ本体なんて価格が跳ね上がって一般層に浸透しないですよ。

FPSでは何が一番か、なんてのは完全に個人の好みなので決められませんが
XBOXを買うなら先ずはブームを作ったHALOを購入してFPSの王道、的なものを知るといいのでは?

XBOX ONEXなら数ヶ月前に出たばかりですから
遅くはないですよ。むしろフレッシュですw...

viv********さん

2018/3/800:42:50

遅くありません。

xbox oneの次世代機は後2年は出ないと考えて良いでしょう。

fpsは、初めてならBFシリーズが入りやすいと思います。初心者でも活躍しやすく、排他的な空気もあまりないので。