ここから本文です

楽天カードキャッシングについて教えてください なんとなく理解してるようなし...

hod********さん

2018/3/809:26:29

楽天カードキャッシングについて教えてください

なんとなく理解してるようなしてないような・・初めてです

急な出費のため10万借りたのですが

キャッシング予約一覧みたいなところで10万借りたよね、と確認したら
そういった一覧がなく、私は、「借りれてない!途中で消したんだ」と勘違いをし、
また申し込みました。
するとふと見た借入枠(30万)が10万になってました。

かなり焦って 予約消そうと思ったのですが、お急ぎで指定したためか
予約覧になく、10万、10万借りて、20万借りたことになってました;;

どっちもリボ払いになってるのですが
支払い回数というか月々いくらというのが指定できません。
自動リボに登録していないのですが、支払い金額はいくらになるんでしょうか?
リボ払いで一括払いではないですよね?

>リボお支払いコースを入会時にご指定されていない方、または10,000円以下に設定の方は月末のリボルビング残高が20万円を超過した場合、リボお支払いコースは自動的に10,000円となります

と、書いてあったので、リボキャッシングをみたら月3000円コースにとりあえず設定されてる?様になってましたが・・・

10万、10万とわけて借りてる様に明細がなってるのですが 月々はいくらになるんでしょうか?
支払い明細は4月覧になってたので、3月が終われば、月々の支払額が表示されるんでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2018/3/811:15:12

キャッシングの支払金額は、リンク先の下の方にある「リボお支払いコースの変更」から設定できるはずです。
https://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/cashing_02/

「はず」というのは、今月1日から楽天カードはシステムのトラブルが発生していて、大混乱状態なのです。カードが使えないとか二重に請求がきたとか、さんざんです。
問い合わせの電話も(普段から繋がりにくいですがそれ以上に)なかなか繋がらないでしょう。覚悟して電話してください。

hode21saさんに回答

  • 質問者

    hod********さん

    2018/3/811:34:17

    一応それ変更してみました

    電話、全然つながらないので
    これで一応来月になるまで待ってみます…

質問した人からのコメント

2018/3/12 11:18:23

自動音声で一括にして当日支払済ませてきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2018/3/809:30:56

楽天カードに電話で確認した方が、回答は確実ですよ。

リボの場合、借入金額によって毎月の返済一定額が変わる。
1から10万までは5000円となってた場合、10万1円から20万までは10000万円となっていれば、10万になるまで月々1万円の返済です。

カードの締め日、支払日も確認しましょう。