ここから本文です

外食時、食後の皿を重ねますか??

hon********さん

2018/3/810:21:15

外食時、食後の皿を重ねますか??

食後,外食時,お皿,糸口,料亭,図柄,容器

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2018/3/811:35:38

うちの旦那は、重ねないと激怒します(笑)。私はやらなくていいと思います。

  • 質問者

    hon********さん

    2018/3/811:43:10

    はい。
    飲食店の皿は1枚5000円と、見積もって下さい、皿と皿が当たり、チップしたら終わりです。
    重ねた時は平気でも、それを運んだり置いたりするので。
    テーブルで重ねられると、そこでは、崩せませんから、そのまま運ぶしかなく、狭い場所でより分けなければなりません。
    その際に、チップする事が多いので、洗い場も手を切ったりします、旦那さんに説明おば、して頂ければ幸いと存じます。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajo********さん

2018/3/909:29:06

糸口が擦れて皿が傷つくのは承知なので、あえてしません。
子供の時から自宅でも止められてました。


回転寿司は別です(笑)

kar********さん

2018/3/810:26:16

重ねません・・・

kim********さん

2018/3/810:25:57

何が悲しくて

そんなことをするのですか?

料亭なぞでやられたら・・・

図柄は損傷、塗りははげる、容器は傷付くで

「迷惑至極の客」となります


(=^・^=)

dkv********さん

2018/3/810:22:38

不器用なのでそれは出来ません。

不器用なのでそれは出来ません。