ここから本文です

高校の野球部のマネージャーになったら

アバター

ID非公開さん

2018/3/810:32:15

高校の野球部のマネージャーになったら

いじめられるんですか??

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/3/1119:18:53

野球部です。
野球部のマネージャーたがらイジメられるってのはないと思います。が、周囲から野球部の彼氏作るためにマネージャーになったんでしょ?とか言われているマネージャーはいました。そんな事はないし、マネージャーの仕事は選手のサポートですが、選手以上に大変な事も多いです。
確かに選手と付き合うマネージャーも多いですが、イジメられるとしたら、周囲からの妬みからくるものですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 20:46:35

なるほど!
高校に入ったら野球部のマネージャーになりたいと思ってたのでよかったです!
ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/3/810:57:22

何で?
誰から?

部員から頼られたり可愛がられる事はあっても、いじめられる事はありません。
野球部以外は関係ないですし。