ここから本文です

友人がアデランスのバイタルヘアの無料体験を利用したのですが、 結局メンテナン...

アバター

ID非公開さん

2018/3/810:33:18

友人がアデランスのバイタルヘアの無料体験を利用したのですが、
結局メンテナンスに行かなければならず、お金が高くかかる。
有料の契約に持ち込まれると言っていました。

また、地毛に結着させても、地毛が抜けやすいと、簡単に人口毛髪も取れてしまうので、
維持をしていくのには高額のお金がいると聞きました。
ここでよい口コミを書かれている方は、ほとんど良い口コミを書くためだけの利用者で、さくらとしか思えないのですが…。
メンテナンスにいくらかかる、地毛が抜けるとどうなるか、などのデメリットの記載がありません。有料になった場合の金額が高額であることも…。
他の方の意見も聞きたいので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

2018/3/1301:25:07

増毛は基本的にメンテナンスは必須です。
無料で体験は出来ますが、本格的にやるには有料なのは当たり前です。
継続的にお金はかかりますが、その分自然な見た目で髪の毛を手に入れられるので、どちらを選ぶかは自分次第ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oqo********さん

2018/3/810:38:11

それを含めて体験してもらうための無料体験期間ではないのでしょうか?