ここから本文です

お酒大好きアルコール依存性です。

chi********さん

2018/3/811:22:39

お酒大好きアルコール依存性です。

8年間やめていたのにまた飲んでしまうようになりました。2週間前頃から 吐き気 嘔吐 下痢で何も食べれず体力が弱ってきました。

胃腸炎でしょうか?
アルコールによる肝硬変ですか?

閲覧数:
200
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/3/821:56:41

いきなり肝硬変にはなりません。が、肝炎くらいにはなっているかもしれません。肝炎が半年以上続くと慢性肝炎になり、肝硬変へと進展します。病院で肝機能検査を受けてください。肝硬変も代償性だと肝酵素に異常が出ない場合もありますが。もう一度リセットされることを祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/3/814:31:51

スリップはお決まりのようなので改めて一からやり直しましょう。

yam********さん

2018/3/811:46:25

8年やめていた→それは残念至極。吐き気等は胃腸炎と思いますが検査結果もなしで肝硬変の診断は出来ません。医療機関でご相談下さい

BTさん

2018/3/811:28:35

γgtがかなり高いはずです、

2018/3/811:24:57

病院行ってください

yasutoさん

2018/3/811:24:02

それは、内科か精神科でね。