ここから本文です

テニスの良い姿勢を教えて下さい?

tta********さん

2018/3/812:21:51

テニスの良い姿勢を教えて下さい?

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2018/3/911:49:54

1 右でも左でも横向きで、「ヨーイ、ドン!」の準備姿勢を取ります。
2 その歩幅のまま正面を向きジャンプの準備をします。
3 膝を軽く内側に入れる。
これが自然な待機姿勢です。

質問した人からのコメント

2018/3/14 19:54:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esp********さん

2018/3/812:30:17

かかとは少し浮かせた前傾姿勢が基本です。

wat********さん

2018/3/922:40:54

ジョコビッチのリターン時の姿勢です。

いわゆるパワーポジションってやつです。

kob********さん

2018/3/1220:24:04

椅子から立ち上がるときの少し腰をあげたぐらいがちょうどいいでしょう