ここから本文です

鶏肉と大根とどんこ椎茸の煮物に何を乗せると美味しそうに見えると思いますか?

flowerさん

2018/3/815:17:34

鶏肉と大根とどんこ椎茸の煮物に何を乗せると美味しそうに見えると思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2018/3/815:19:04

菜花の 花の部分のみ 黄色い花が良いアクセントに成ります

質問した人からのコメント

2018/3/8 15:23:16

回答ありがとうございます!
黄色と緑♪(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/3/815:21:28

きぬさやです

サンジさん

2018/3/815:20:56

サヤインゲンとか
木の芽(山椒の若葉)かなー?
木の芽の方が断然見栄えが良くなりますね(^-^)

2018/3/815:20:23