ここから本文です

auには長期利用者の優遇などはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/815:41:06

auには長期利用者の優遇などはありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/3/816:22:52

3ヶ月に一度もらえるデータ通信量

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 17:54:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2018/3/816:01:27

なかったよ
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-----く使ってるのに