ここから本文です

テレビ接続について、どなたか、知恵を貸して下さい。

nkz********さん

2018/3/816:23:24

テレビ接続について、どなたか、知恵を貸して下さい。

引っ越して来て、テレビを繋ごうとしたら、刺さりません。下記画像。何か部品がないのか足らないのか?どなたか、教えて下さい!

テレビ接続,知恵,部品,インターネット,下記画像,ねじ回し,変換アダプタ

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/3/816:47:02

過去に同様の質問が。変換アダプタが必要です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101556714...

質問した人からのコメント

2018/3/8 17:53:23

ありがとうございました!変換アダプタ買いました!過去の質問を調べる時間を惜しんだのにご親切にありがとうございました?、!とにかく急いでいたので助かりました。早く回答下さったのでベストアンサーにさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/3/816:41:33

差込でなくねじ回しの要領でねじ込んでください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/816:29:05

テレビ接続について、どなたか、知恵を貸して下さい。
引っ越して来て、テレビを繋ごうとしたら、刺さりません。下記画像。何か部品がないのか足らないのか?どなたか、教えて下さい!
質問が、自動車のカテゴリなので
スマートデバイス、PC、家電 > 家電、AV機器
インターネット、通信 > インターネット接続
インターネット、通信 > インターネットサービス
のほうが