ここから本文です

乳児にデコピンする奴ってどう思う? https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d...

アバター

ID非公開さん

2018/3/817:46:30

乳児にデコピンする奴ってどう思う?

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180308-00050069-yom-soci

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdg********さん

2018/3/818:17:34

胎児・乳児・幼児・に対する人殺しはその人の血統に祟るそうです。
恐らく、犯人の血統の人は子孫になんらかの祟りが現れます。
末代まで祟られるのです。
現にわしも、歴代の水子霊に祟られています。
神様は見ています。
真綿で首を絞めるようにじわじわと末代まで不幸に見舞われます。
人の恨み・つらみをあなどってはいけません。
必ずなんらかの形で血統に現れます。

胎児・乳児・幼児・に対する人殺しはその人の血統に祟るそうです。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 19:48:05

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/3/817:51:02

子供のことを可愛いと思えない人は親になるな。
親には子供を守り育てる義務がある。
そんなことも分からないのか・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

aac********さん

2018/3/817:50:44

野球ボール大の鉄球を
デコにぶつけてやりたいです。