ここから本文です

23歳女です。39歳独身の方が好きです。連絡は1~3ヶ月に1回とるぐらい(現状報告ま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/818:14:42

23歳女です。39歳独身の方が好きです。連絡は1~3ヶ月に1回とるぐらい(現状報告またはお出かけのお誘い)、彼から来ることもあれば私からすることもあり、次のお出かけの予定もあります。会うと「次は◯◯行こうね」と

次のデートの場所も提案してくれます。そんな関係を続けて1年ちょっと経ちます。私は好きなのですが、1年も現状維持な感じで彼の気持ちが分かりません。彼は真面目な方で、連絡もマメではないみたいですが、彼はどう考えていると思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/3/818:18:50

1年現状維持ということは今の関係で良いと考えているのではと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/3/818:17:57

たまに遊ぶ人