ここから本文です

偏差値高い高校の人って美男美女率高いですよね?なぜだと思いますか?整った顔の...

アバター

ID非公開さん

2018/3/821:11:55

偏差値高い高校の人って美男美女率高いですよね?なぜだと思いますか?整った顔の人が多いように思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/3/1222:54:51

何が美しいのかを理解出来るため
意識的無意識的に自分を磨きあげるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

リクエストマッチ

2018/3/821:15:11

その数少ない例外が、若かりし日の私というわけか。