ここから本文です

シュラッグをダンベルでやっていると、股間の突起物を挟みそうになります。フォー...

アバター

ID非公開さん

2018/3/822:11:13

シュラッグをダンベルでやっていると、股間の突起物を挟みそうになります。フォームが悪いのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

一日一善さん

2018/3/822:13:14

いや、ワシは挟んだことがあるから、気持ちは分かる。
ダンベルはやめとけ、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tix********さん

2018/3/907:14:25

バーベルでやればいい。