ここから本文です

「カーリング女子代表の、吉田知那美ちゃんかわいいな~」とボソっと言ったら、女...

mat********さん

2018/3/822:43:24

「カーリング女子代表の、吉田知那美ちゃんかわいいな~」とボソっと言ったら、女友達が
「どこがかわいいの?あざとくて嫌い」と言っていたのですが、私がおかしいのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,118
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/3/1311:59:45

あのタイプはよく女に嫌われる典型的なぶりっこタイプ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉田知那美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/3/1308:30:02

女でも男でも嫉妬は見苦しいですね〜。

dor********さん

2018/3/1308:28:19

タダの女の嫉妬です(笑)

oli********さん

2018/3/1102:32:04

顔立ちが可愛い訳ではなく、振る舞いや雰囲気が可愛いですね。
「にっこにっこにー」とか。

nao********さん

2018/3/1100:24:33

私もあざといと思いません。
逆にその女友達の方が性格が悪いな〜と、思ってしまいました。

確かに立ち振る舞いはアイドルのようだし、女性から批判されることも多いでしょう。私は女ですけどね。
スターは大変ですね。

でも彼女達の実力から見たら、決してあざといとは言えなくなると思うのです。純粋な方達だと思います。
実力と性格は別と思われる方も多いでしょうが、必死にここまで這い上がってきてやっと報われた彼女達が、ぶりっこなんて考えられませんから。

まあ実際は親しい人にしか分かりませんから、どうも言えないのも事実です。

しかしあの女性だけのチームであんなにもチームワークが良くてここまでいけるのは、相性がよく人間性か優れているからではないでしょうか?

kim********さん

2018/3/1019:17:50

男から見ても吉田姉は女性に嫌われるだろうなと思います。
あの笑顔や素振りが見え見えです。
顔立ちが良くないのに可愛い美人などと言われれば黙っていられないでしょう。