ここから本文です

飲み会に誘われたのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/3/823:05:56

飲み会に誘われたのですが、

体調が悪いので、、と断りました
すると男の同期から生理??と言われました
そのデリカシーのなさにムカついたので

彼氏に、こんなこと言われた!むかつく!と
上記の内容を話しました

すると、セクハラやんけ、殺すぞ!
オレの◯◯ちゃんになに言ってやがる
しばくぞ、もうその同期がいる飲み会行かないで

と言ってきました

愚痴りたかっただけですが、この彼氏の
対応は普通ですか??

閲覧数:
338
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/3/823:15:57

今回は体調が悪いので不参加します。次回開催の際はまた誘ってください。位は言いましたよね?
体調悪いから、、だけなら断り方が悪いと思われたのかも。
生理と言われてデリカシーが無いと思うなら2度と行かなければいいだけ。

そもそも彼氏に言う意味が分からない。
あなたの問題に彼氏関係ないでしょ?

自分の彼女がそんな内容で話してきたら「そーなんだ。そんなに気にしなきゃいいんじゃない?そんなに嫌なら行かなきゃいいじゃん。」で彼女を落ち着かせますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_j********さん

2018/3/908:23:34

同期の男性の発言のデリカシーの無さ
質問者からセクハラ!
と一言申し上げること!!

質問者の彼氏の度の越した暴言
本当にその様な行為をしに行かれたら大変な事になろうかと考えられますので
彼氏の性格も良く知る事!

今後、飲み会等は行く行かないは質問者が判断されたら宜しいかとも考えられます

rk6********さん

2018/3/908:15:17

人それぞれですが、普通っていえば普通ですよ。

実際にぶん殴りに行く奴もいましたよ。

彼女の上司に土下座させた奴もいましたし。

短気な奴は何するか予測不能ですよ。

職場での下ネタ系の話は彼氏や旦那には言わないほうが無難だと思います。

byo********さん

2018/3/823:22:22

上記の送って返事がセクハラ~って返ってきてんなら普通ではないも思う。
他のやり取りの先にセクハラ~って返ってきたんなら愚痴りたかっただけとは伝わってないんだと思う。

ともあれ攻撃的な性格の人なら普通かどうかはともかくいますね。

wea********さん

2018/3/823:08:52

普通ではないけど、他にリアクションが見つからなかったのでしょう。
もう忘れてるだろうから、気にしなくていいと思います