ここから本文です

今日、0120-235-378という番号から電話がかかってきたんですけど詐欺師とか架空請...

chi********さん

2018/3/823:06:23

今日、0120-235-378という番号から電話がかかってきたんですけど詐欺師とか架空請求ですか?

引っ越しの手伝いかなんかと言われて住所を教えてしまったんですけど
わかる方教えてください。

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iun********さん

2018/3/823:10:20

その番号をそのままネット検索すればいいんですよ。

https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_235_378.html
Jcomからのネット回線の勧誘のようですね。
引っ越しの手伝いとは、旨く言ったものだなと感心する。

契約するかどうかはあなたが判断してください。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/823:20:44

    それはよかったです
    なんか相手の声がおかしかったし
    親に変わりますと言ったら
    いや、大丈夫ですと言われて進められたんでそのいきおいで契約してしまったんですけど明日電話して断ります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2018/3/823:11:27

ネット調べましたが、マンション契約をしたから情報が漏れたのかもって書き込みを見ました。
https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_235_378.html