ここから本文です

アボカド? アボガド?

uui********さん

2018/3/823:15:48

アボカド?
アボガド?

閲覧数:
97
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/3/900:39:02

「アボカド」です。「avocado」ですから「ca」は「ガ」の発音ではなくて「カ」の発音になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/3/1014:25:28

アボカドですね

iti********さん

2018/3/914:56:23

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
アボカドですよ。

din********さん

2018/3/913:03:46

アボカドです。

jwy********さん

2018/3/909:33:45

アボカドです。

hi_********さん

2018/3/905:24:46

お好きなようにww