ここから本文です

タイのバンコクのホテルで、泊まるのですが、5泊する予定です。そこで中間にチェン...

アバター

ID非公開さん

2018/3/900:11:59

タイのバンコクのホテルで、泊まるのですが、5泊する予定です。そこで中間にチェンマイに一泊する予定なのですが、ホテルを二泊、二泊でとり、一度チェックアウトした後荷物を一晩預かってもらうというのは、可能な

のでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/3/901:08:38

また、戻ってくるなら、預かってくれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/913:57:51

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2018/3/913:49:43

同じホテルなら、明日戻ってきますから。
違うホテルなら、明後日からですけど。
と頼めば預かってくれると思います。
安めのホテルなら通しで5泊取っておいても
いいんじゃないですか。
一泊だけちょっと出かけますんで部屋はそのままで。
と頼んでも良いと思います。