ここから本文です

ファッションにはうとい 私でさえ 高垣麗子さんが 清水宏保さんの元妻であった...

mac********さん

2018/3/900:35:27

ファッションにはうとい
私でさえ
高垣麗子さんが
清水宏保さんの元妻であったことは
知っている

清水宏保さんは
今は億を稼ぐらしい

清水宏保さんは
別れてよかったな

いかがですか

モデルの高垣麗子さんの夫ら男女3人が、金 塊4キロを国内に密輸しようとしたなどとし て警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、高垣麗子さんの夫でミュー ジシャンの森田昌典容疑者(41)ら男女3人 で、去年11月、香港から羽田空港に金塊およ そ4キロ、1900万円相当を密輸しようとし たなどの疑いが持たれています。

森田容疑者が購入資金を出し、逮捕された女 が日本に持ち込もうとしましたが、東京税関の 職員がリュックサックに入っていた金塊を発見 し、発覚しました。

3人は転売目的で密輸し、金の輸入の際にか かる消費税8%分、およそ150万円を不正に 得ようとしていたとみられ、いずれも容疑を認 めているということです。(08日19:00)

最終更新:3/8(木) 23:15

清水宏保,高垣麗子,ミュージシャン,森田昌典容疑者,金塊,清水,男運

閲覧数:
2,614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2018/3/907:36:39

逮捕された旦那は海外でも活躍してるとか言ってたのでお金には困ってないと思いますが、消費税分150万ぐらいですか、それを4人で分けてもしれてます。リスクをおかしてまで少額を手に入れたかったのでしょうか、見栄を張ってたのでしょかね、その方が気になります。このモデルが元清水選手の奥さんでしたか?名前は知ってても結びつきませんでした。綺麗な人なのに男運が悪いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「3億キロとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2018/3/900:40:43

高垣麗子さん、綺麗な方で素敵です。でも、男運はないみたいですね。バツ2になってしまうのでしょうね。

清水さんとはお似合いだと思っていたのに残念でした。お互いに多忙だったのがよくなかったのかも知れませんね。

私は、清水さんとは別れて欲しくなかったと思っています。

2018/3/922:19:41

いいかげんカテゴリ違い質問やめてください。ひどすぎる