ここから本文です

シャラポアを破った大坂なおみにどこまで期待していいのやら?

kas********さん

2018/3/901:19:24

シャラポアを破った大坂なおみにどこまで期待していいのやら?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/3/908:32:16

メンタルと安定感、戦術が備われば現状の混沌とした勢力図から考えてもTOP3も夢ではない気がします、それとも未完の大器で終わるかは何とも言えない所。
日本人プレーヤーとして今後面白い存在である事は確かだと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/15 14:40:04

夢が広がりますね。回答、ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きちりんさん

2018/3/909:53:25

全豪でも4回戦までいったし、今年はぐーんと伸びると思います。

去年はぜんぜんでしたね。

jtg********さん

2018/3/907:04:02

強い選手に勝てるけど、その勢いが続かないことが結構あるから、次の試合で負けても不思議ではない。
まあ、優勝はないでしょ