ここから本文です

IQOSなら禁煙席でも吸っていいのですか?

ckb********さん

2018/3/902:25:39

IQOSなら禁煙席でも吸っていいのですか?

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/3/921:31:05

いいわけないでしょ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/3/1107:38:25

IQOSもタバコなんだから常識的に考えてダメに決まってるだろう

ota********さん

2018/3/905:45:56

アイコスは加熱式タバコです。なのでタバコなので禁止です。

sum********さん

2018/3/903:12:08

飛行機の中で吸ってみてください。

結果は教えてくださいね

meg********さん

編集あり2018/3/902:30:21

iQOSも電子と付いてますが、タバコです。良いはずがありません

ryu********さん

2018/3/902:27:32

だめですよ!
文字通り煙が禁止なのですから