ここから本文です

看護師になる場合、出身校の偏差値は就職時に影響ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/902:46:20

看護師になる場合、出身校の偏差値は就職時に影響ありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/3/908:22:23

採用時に多少評価で差が出ると思います。
まったく関係ないなら無理して良い大学目指しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/3/902:51:57

基本的に看護師は慢性的に看護師不足なのでどの病院でも雇ってくれると思いますよ。