ここから本文です

北島三郎さんの次男でミュージシャンの大野誠さんが孤独死されました 謹んでお悔や...

アバター

ID非公開さん

2018/3/904:29:33

北島三郎さんの次男でミュージシャンの大野誠さんが孤独死されました 謹んでお悔やみ申し上げます 51歳独身であられたようですが なかなかイケメンでしたのに 奥さんもらわれる気がなかったんでしょうか?

独身という事に驚きました モテそうに見えますが・・・

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/1121:35:21

親の七光りを生かせなかった哀れな中年、ってことですかね。


オヤジが大物だから世の中をナメていたんだね。

「北島三郎次男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opo********さん

2018/3/908:00:31

イケメンなら誰でも結婚できるとは限らないし、色々女が寄ってきたけど、理想が高過ぎて結婚まで至らなかったかも知れないし、独身でいる理由はあります。