ここから本文です

ハナハナ鳳凰やグレードキングハナハナってハイビスカス点滅しないでリーチ目って...

アバター

ID非公開さん

2018/3/907:03:58

ハナハナ鳳凰やグレードキングハナハナってハイビスカス点滅しないでリーチ目って出ます?

チェリー重複以外で。
前にクイーンやドラゴン打ってて確かボーナスの8分の1はリーチ目だったと思うんだけど最近ちょっとハナハナ鳳凰やグレードキングハナハナ打ったけど一度もリーチ目確認できなかったもので。

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/3/908:12:12

出ますよー

出ますよー

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 08:58:27

おー!どれも懐かしい目ばかり。
ボーナス30回程度引いただけだしたまたま出なかっただけなのかな?
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/3/908:43:49

多くのハナハナは準完全告知です

一応 単独ボーナス成立の10%は次のゲーム告知ですが

5号機はボーナス成立時は告知する義務があるので

光って無くてもリーチ目(ハナハナ目)は出ます